🌸 happi mum FAQ
ワールドMAP

ワールドMAPで他の人と交流したり、建物を開いたりするにはどうすればいいですか?

ワールドMAPでは、他の利用者との交流や、建物からの移動が楽しめます。

他の人と交流する

  1. 他の人のアバターをタップすると、プロフィールが開きます。
  2. そこから「チャット」を選ぶと、個別チャット(DM)に進めます。
  3. 掲示板に発言すると、頭上の吹き出しで周りの人に伝わります。

建物を開く・はぴもんと遊ぶ

  1. 建物をタップして「ひらく」を選ぶと、各サービスに移動できます。
  2. はぴもんをタップするとエモートで反応してくれます。
シェア:XLINE